スマートフォン版はこちら

富士見台医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士見台医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「富士見台医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0023
住所 東京都武蔵野市境南町5-11-2
電話番号 0422-31-8050
診療科目 放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士見台医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東医院 東京都武蔵野市西久保2-32-10
伊藤医院 東京都武蔵野市境南町2-9-1 山口ビル3F
時計台メディカルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-10-14
吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
おおやクリニック 東京都武蔵野市境2-8-3
吉祥寺こころの診療所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2 M-9吉祥寺ビル7F
三鷹通り皮膚科 東京都武蔵野市西久保3-2-26 ザ・パークハウス武蔵野1F
財満皮膚科クリニック 東京都武蔵野市境南町2-9-1 山口ビル5F
川崎内科医院 東京都武蔵野市境5-3-3
床鍋診療所 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-1 桜井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • 予防接種さん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    4本でも5本でもまとめて一回で予防接種できます。通院が少なくて助かります。院長の長期休診で予定の接種ができず近所のプライマリーケア東京クリニックに紹介されました(いい先生でした)。お休み多めです。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士見台医院の口コミ詳細ページ上部へ